アメカジ好きにはたまらないRRL。でもちょっとお値段が…
ところがヤフオクで見つけてしまいましたRRLのブレスレット。金属系が激的に似合わない僕にとって手に入れないわけにはいかないブレスレットを約6千円でゲットしました!
ラルフローレンのヴィンテージライン「RRL」
そもそもRRLとは…?
とうことで、アメカジ好きにはお馴染みのRRLは、魅力的な古き良きアメリカのスタイルを現代に蘇らせるラルフローレンのヴィンテージライン。その特徴は、本物の時代感を思わせる抜群のダメージ加工です。
中には加工が激しすぎて、「これって芸能人しか着れないよ…」って思うのもあったりするんですがw
だからなのか、木村拓哉さんやジョニー・デップなど一流俳優にも愛され愛用されるブランドです。
この二人だったらめちゃくちゃ似合っちゃいます。
インディゴの編み込み」と「レザー」のコンビが渋い
今回手に入れたのは、インディゴの編み込みとレザーがコンビニなったもの。
このインディゴの編み込みも程よくヴィンテージ加工されて、使い込まれた感じがバッチリ!
そこに留め具としてレザーパーツが合わさることで、カジュアル過ぎず上質なオシャレ感を出してるんですね。
こんな表情なので、デニムにはもちろんチノパンスタイルにもばっちり合います。
僕は金属系のアクセサリーが激的に似合いませんw(自分でそう思ってるだけかな…?)
なので、持っているアクセサリーはレザーやビーズ、インディゴ系がほとんど。僕みたいに金属系が苦手な方にもオススメです!
コメント